公式プリモトーン オンラインショップ

2018/05/05 18:05



プリモトーン(マホガニーモデル)528Hz対応


オルゴールは楽器です。
一般的に楽器と聞けば、ギターやピアノ、電子楽器ならシンセサイザー等と・・思い浮かびますが、貴方がもし楽器が弾けるのであればプリモートンとアンサンブルはいかかでしょうか、プリモトーンはDC電源を必要としますが、櫛歯から奏でる音は全て生音です。SDカードでお好みの楽曲が増やせる世界初、自動演奏ができるアコースティック楽器です。例えば貴方がギターが弾けるのであれば、プリモトーンの演奏似合わせて、コードを弾いてみてください。オルゴールはメロディーを奏でますので、ちょとしたアコースティーク ミニコンサートのはじまりです。もちろんピアノやバイオリン等全ての楽器でアンサンブルを楽しめます。プリモトーンは全楽曲にテンポ調節が対応しています。曲のテンポを30段階から設定できますので、アップテンポの曲をスローバラード風にアレンジしたり、スローバラード風の曲をアップテンポにアレンジしたりと、貴方のお好み似合わせて簡単に曲のアレンジを変えることができます。
また、プリモートンは場所をとりません本体の重さ約4㎏〜5㎏、専用の共鳴台を含んだサイスでも約幅40cm奥行31.5cm高さ27.5cm(高さ28.2cm)と簡単に移動ができる大きさです。
プリモトーンの楽しみ方は無限大といえるでしょう。さあ貴方が新しい楽しみ方を見つけてください。
(他の楽器とアンサブルをされる場合は、プリモトーン専用共鳴台をご使用されることをおすすめいたします。)



プリモトーン (サクラモデル)528Hz対応



プリモトーン(マホガニーモデル) 528Hz対応

画像左側
HEADWAY GUTARS (ヘッドウェイギターズ)SAKURA/STD
HEADWAY Standard Seriesでは初となる『桜の木』をサイドバックに使用した特別モデル。







サクラモデルの実機がご覧いただけます。
株式会社エクシング
〒105-0011 東京都港区芝公園 2-4-1 芝パークビルB館8F